みみのまばたき

2006-2013 箕面の音楽・文学好きの記録です。

8月12日(金)フリマ@心斎橋afu

5月にライブの企画をさせていただいた心斎橋のafuで、8月12日(金)営業の「ほっちバー」さんの片隅をお借りして、フリマを開催させていただくことになりました。出店者は現在私含めて4人です。
中古CD・アナログ盤、古書などがメインになると思います。
私はCD,レコードを出す予定で、テーマはいまのところ、
「10年前に聴いていた音楽」となりそうです。
とはいえ、まだ選定していないんですが・・・(選んだらアップしていこうかと)。

時間はまだ最終ではありませんが、おそらく午後2時くらいからのオープンになりそうです。
お盆ですが、もし大阪近辺でお暇な方いらっしゃいましたら、心斎橋アメリカ村でさらにのんびりしましょう。