みみのまばたき

2006-2013 箕面の音楽・文学好きの記録です。

ビリーってすごいな、大きいな

昨日話題のビリーズブートキャンプのテレフォンショッピング映像をはじめて観ました。

まるでスパルタなビリーのすんげえ身体!はさておき、これは効きそうだなあ〜。
DVDにビリーバンド(BILLY BANDS)をつけて・・・とかいってたけど、ビリーバンドが無いと話になんないんじゃあ?
確かに、なんとういうのか、こういうエクササイズもののうさんくささを突き抜けるビリーのごつい身体とスピード感ではある。続けてやんないと劇的な効果はないんだろうけど、ビリーバンドだけでも身体動かすには、かなりな運動量になりそうな気もする。
雨で瀧道いけない時用に「入隊」してみよかな・・・という思いも掠めたが、それならこれでもいいわけか。↓

リージェント・ファーイースト エキササイズバンド (ソフト) ピンク 39190

リージェント・ファーイースト エキササイズバンド (ソフト) ピンク 39190