みみのまばたき

2006-2013 箕面の音楽・文学好きの記録です。

iPodシャッフル

実は昨年秋口に靴屋で革靴を買ったとき、懸賞はがきをもらったんで出してみたらなんとクリスマスに届いた。なんだか店員さんに「これ出してみてよ、絶対ね」と変にお勧めされたので「必ず当たる」ノリだったのかもしれない。最初ソフトのバージョンアップをしなければならない事を知らずにソフトをPCにインストールしようとしていて上手くいかず結構へこんだが、使い始めるとやっぱり便利。音質やディスプレイが無いことなど、あまり気にはならない(なにせ只だし)。一つだけ難点があるとすれば、充電がUSBからしか出来ない事くらい。僕にはこれで丁度いいみたい。