みみのまばたき

2006-2013 箕面の音楽・文学好きの記録です。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年うどんのたび

5月27日金曜日の夜、台風2号が直進してきているというのに、めげずに深夜三宮に集合。ジャンボフェリーに乗り込む。じつは讃岐うどんは現地で食べたことがない未経験者でしたが、今回はUDNマスター同行していただけるとのことで、お店に関してもマスターに…

5月5日のライブのこと。4月末から5月までのこと。

自分には特別に(特別な)音楽が好きだとムリヤリに思ってきたフシがあり、5月5日にはじめてライブを企画するようなことをしたら、肩のチカラも抜けてくれたようで、よい演奏を聴いたら素直に反応して興奮できればよい、それは今までもそうだったと思うしそ…

5月5日 高岡大祐×船戸博史×登敬三PLAYS STANDARD @心斎橋・「会ふ(afu)」

心配だった天気も快晴。 アメリカ村ビル屋上の異空間に、「Song For Che」、「Space Is The Place」、「ラジオのように」などなどが木霊しました。 多くの方にお越しいただき、とても良い時間を作れたと思います。 ご来場いただいた方々、ご協力いただきまし…